おいしい料理食べたい

| トラックバック(0)

毎日美味しい料理を食べて生きていきたいですが、中々そうもいかず、たまにクソまずい料理なんかを食べて、お腹を壊したりしています。皆さんは、美味しい料理を食べていますか?私は、美味しい料理を中々食べられません。なんて、不幸者なんでしょうか。プロのコックが作った料理や、板前さんが作った和風料理なんて最高ですね。最近、まったく食べていません。既製品の安物ばかり食べています。ご飯も、佐藤のごはんで、電子レンジでチンするものや、インスタントラーメンなんか食べています。本当に不健康な生活をしています。美味しい料理にありつきたいです!!えーっと、美味しい料理を作るには、美味しい料理の作り方ってのがあるのですが、ご存知ですか?私はあまり知りません。なぜなら、コンビニ弁当を食べたり、インスタントラーメンばかり食べているので、自分で作るって事をあまりしないんですね。そもそも、料理って時間の無駄だと思っているので、

できるだけ手間の掛からない方法を考えるのです。出来上がっているものを買ってくるのが、一番の手っ取り早いですね。後は、料理屋に行って食べるとか。昔、中華料理屋に行ったときに、本当に美味しい中華料理を作ってくれて感動したことがありました。さすがプロなんだなーと思いました。プロが作った料理って、本当に上手いですよね。もう一度、あの感動を味わいたいです。かなわない夢かもしれませんが、生まれ変わったらプロの料理人になって、毎日美味しい料理を作って、いろんな人に食べてもらって感動してもらいたいです。ま、しょせんかなわない夢ですけどね!!インスタントラーメンしか作れない私のはかない夢です。ハハハハ。今日は何を食べようかな。寿司、カツ丼、スパゲティー、カレーライス、お好み焼き、焼きそば、チャーハン、マカロニサラダ、たこ焼き、オムライス、チャーシューメン、とん汁、つけもの、うどん、野菜炒め、納豆、白いご飯・・・・・

いっぱい、夢の中で食べます!!miq高田店

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、ysato002が2014年5月29日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理についての思い出と、お父さんが作ったカレー」です。

次のブログ記事は「脂肪燃焼スープのダイエットだけじゃない嬉しい美容効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30